ねこひなこの妄想結界。

無節操な妄想をくりひろげた痕を残す処。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE iDOL M@STER 二次SS

「すまない・・・。」

「・・・・。あ、あはは。や、やっぱりダメ。ですか・・・。」

「・・・・・ほんとに、すまない。今の私には君の想いに応えることはできない。」

「今の私には。ってことは、待っていれば想いに応えてくれるっていうんですか。」

「それは・・・・。」

「慰めでいうのならばやめてください。元々は私のわがままなんです、慰められる筋合いはないですよ。」

「そうか。重ね重ねすまない。」

「そうです。だからあなたが気に病むことはないんですよ。大丈夫です。フラれる覚悟でしたから☆」

「そうか・・・。」

「ほらほら。こんな話はここでおしまいですよ。明日からはまた、”社長と事務員”の関係に戻るんですから。」

「そ、そうだな。じゃあ、また明日な。」

「はーい♪ 明日事務所で逢いましょー。」

男は立ち去る。彼女の前から。

彼女は近くのベンチに座る。

「あーあ。フラれちゃったな・・・。まぁ、しょうがないよね。」

「かっこいい人だし、私なんか全然釣り合わないもんね。」

「フラれる覚悟で言ったんだし、当然だよ、当然・・・」



彼女の目からは涙がこぼれていた。

「そう簡単に割り切れるなら・・・よかったのに・・・。」

「私のどこがいけないのか・・・教えてくださいよ・・・高木さん・・・。」







彼女の胸元には涙で濡れた”珍小鳥”の名札が付いていた。
スポンサーサイト
THE iDOL M@STER | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の更新でっす。 | HOME | [春香コミュ]ある日の出来事 if [妹.Ver]>>

この記事のコメント

久しぶりに来てみたら
なんというか 新手の釣り?w
2008-11-11 Tue 01:44 | URL | にんにき@久しぶりです #-[ 編集]
>>にんにきさん

あまりにも更新がなさすぎるので小ねたを投下してみますたw

珍小鳥さん萌化計画の一つですよ・・・ふふふ。
2008-11-11 Tue 11:39 | URL | ねこひなP #-[ 編集]
釣られたクマー!!
2008-11-23 Sun 08:52 | URL | ぶんぶん丸 #JalddpaA[ 編集]
>>ぶんぶん丸さん

釣ってやったクマー!!
2008-11-27 Thu 00:05 | URL | ねこひなP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
