ねこひなこの妄想結界。

無節操な妄想をくりひろげた痕を残す処。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[春香コミュ]ある日の出来事 if [妹.Ver]



見る前に何かいうのは無粋すぎるので何もいいません。
もし、よろしければ感想等コメントしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

THE iDOL M@STER | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<THE iDOL M@STER 二次SS | HOME | 小鳥さんが・・・。続き>>

この記事のコメント

ついにあのSSをニコ動にうpするとは!
流石ねこひなP俺達にできないことをする
そこにしびれる憧れるぜ!

いやーしかしマジすごいっすね
にんにきちょっと感動しちゃいましたよ
俺もなんかがんばろうかなと思うけど
さすがに帰ってくるのがこの時間だとちと
きついかなぁ…

でもこの動画見てるとなんか作りたくなってきますよ
2008-09-02 Tue 03:28 | URL | にんにき@仕事地獄 #-[ 編集]
ナイスMAD!!

ナイスネコヒナP!!


ネコヒナP、何だよこれ!!

ドコマデェ!

ドコマデワタシヲ、


ミリョウスルゥンダァーイ?



正直、痺れました。


またしても、俺の創造意欲をかきたてる作品が、ここに1つ・・・

2008-09-02 Tue 06:44 | URL | 栓抜きP #-[ 編集]
>>にんにきさん

少しでも仕事でのつかれを癒せたなら幸いです。
仕事はこなせばならないものなのでこんなことを言うのはさしでがましいのですが、あまり無理をなさらないでくださいね・・・?
その上嫁の誕生日を祝うだなんて・・・多忙もいいところですよww
なにかつくりたくなるってにんにきさん・・・めっちゃ作ってんじゃないっすかwww
俺なんか久々の動画投稿ですよ・・・orz
俺もにんにきさんの誕生日祝い動画を見て、負けじと頑張ってますから、お互いに創作意欲を駆り立てられてるんだなぁww
にんにき先生の次回作に期待しておりますよ!!
(さしあたっては9月9日の小鳥さん誕生日かな?)

>>栓抜きP

そ、そこまで言われると恥ずかしい・・・。
べ、別にう、嬉しいってわけじゃないんだからね!

栓抜きPも動画製作してうpしてしまえーw


ブログの記事タイトルと動画のタイトルが変わってます。ご了承くだしあ。
2008-09-03 Wed 00:53 | URL | ねこひなP #-[ 編集]
遅ればせながら見たよ~!
もう深夜なのに画面の前でキャーキャー言いながら見てましたwww
完全に他人には見せられない俺がいたw
いや~、こんなニヨニヨ動画作れるなんて凄いよ!
俺にはこんなん作るの絶対無理w
2008-09-03 Wed 02:23 | URL | ★7 #-[ 編集]
>>★7さん

よ、喜んでいただけたようで・・・?w
こちらとしても嬉しいですww

★7さんだって真の動画作成されたらニヨニヨなりますってww
2008-09-03 Wed 22:21 | URL | ねこひなP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
