ねこひなこの妄想結界。

無節操な妄想をくりひろげた痕を残す処。



スポンサー広告 |

PC復活したー!!!!

電源とグラボ交換だけで復帰できてよかったです・・・。

マザボとか逝かれたら直せる気がしないですよ・・・・w

これでどんどん小烏動画をうpしt(うわなにをs


そういえば、訪問者リストを久しぶりに確認しましたら・・・・・

きゃのんP

(  Д ) ゚ ゚

あ、あのあの真スキーPで有名なきゃのんP様ですよ?!

驚きで目を疑わざるを得ませんwww

でもこれで気合も入るってもんですよ!!

「ねこひなP!ねこひなPじゃないか!!」

とコメされる日を夢見て頑張りますノ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺がいったい何をしたっていうんだ!!

昨晩、家でニコニコ動画を見ていたんですよ。

そしたら急に

プーン

と、電源が落ちまして。

電源入れようとしても入らず。どうやら逝ったようですね。

よくみてみたらグラボも逝かれてました。

今は母親のノートからアクセスしてます・・・。

とりあえず電源とグラボ買ってつけてみてどうだかですね・・・。マザボまで逝ってたらどうしようか・・・・。
HDDは救われてると信じて直してみたいと思います。
ほんと最悪だ・・・・。

あ!まさか、これ小烏さんの天誅か!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小鳥(烏)さんが・・・。



春香さんが・・・。と似たりよったりな作りですw
黒い小鳥さん(小烏さん)を見てたら作りたくなったので唐突にw
もう、話がめちゃくちゃなので微妙ですww

でもBGMの選択だけは間違ってないと想ったww

久々の更新がコレっていうのはどうなんだwwww
変態 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
