ねこひなこの妄想結界。

無節操な妄想をくりひろげた痕を残す処。



スポンサー広告 |

THE iDOL M@STER 全員先生化計画。

THE iDOL M@STER 先生化計画ってことで、少し妄想してみました。
中学校の先生をイメージしたら教科が足りなかったので高校の先生になってもらいました。

以下、妄想結果ですw
THE iDOL M@STER 全員先生化計画。…の続きを読む
妄想 | コメント:7 | トラックバック:0 |

愛m@sTV ED後。

泣きました。


愛m@sTV ED後。…の続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もんまりさんお疲れっしたー!!





動画製作お疲れさまでしたー!
なにより、○ンコ終わってよかったですねーw

さっき視聴したばっかなんですが今回も大変笑わせていただきましたw
もう、出だしからバロッシュww
とかちの真の姿を見ることができました。・・・・え?違うの?w
そしてかっかの姿に腹筋崩壊www
でもかっかのおしゃぶり姿はかわいいねぇ・・・。 あれ?誰かきたみたいd
美希とかっかのバトルは胃が痛くなりましたww 胃薬必須すぎるww
そして最後でやよいたんによって癒されると。完璧杉ですね。

一応ここで〆みたいなのですが、次回作も必ずあると勝手に期待ww
あと、各アイドルで個別のルートがあるとおもしろそうだなぁ。
俺は間違いなくやよいさんをえらb・・・・あ、まって、はるかさんごめんなs

とにもかくにもほんとうにお疲れさまでした。
そして笑わせていただきありがとうございますw
頑張った分休憩することも必要だと思います。
でもでも、765プロのプロデューサーに暇はないんですよ?
きらめく舞台(ステージ)でアイドル達が待っているんですから!


p.s.
やよいさんのジト目等に興奮したのは俺だけじゃないはずだ!
THE iDOL M@STER | コメント:1 | トラックバック:0 |

グラスが到着いたしましたよ!!

にんにきさん作成グラス


にんにきさんがとかち誕生日に作成されたグラスをいただいちゃいましたよ!!
(絵は★7さんです)

いやぁ、これは良いグラスですね。なんていったって
世界に一つしかないグラスですから
大切に使用させていただきます!

思いのほかグラスが大きくて驚きましたww
亜美真美をバックに写真撮ろうと想ったんですが、思いのほかキレイにならないので
グラスの絵が映えるように撮らせていただきました。

これから飲み物を飲むときが楽しくなりそうです!

にんにきさん、ありがとうございます!
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
