ねこひなこの妄想結界。

無節操な妄想をくりひろげた痕を残す処。



スポンサー広告 |

またもや事件ですよ!

な、なんと・・・・。

★7さんにまでお祝い絵をいただいちゃいました!!

33


★7さんは間違いなく俺を殺そうとしてるに違いない。うん。絶対。

破壊力とかそんな領域ではないです。なんていうか、ここに天国があります。

うぅん・・・・。これはやらしすぎる・・・。

★7さんありがとうございます!!

これは俺も★7さんの誕生日に頑張らないとっ・・・!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

誕生日に起きた事件。

第一の事件はコレだぁっ!

もんまりさん誕生日絵2
って、言いながら、報告遅れてすいません!
なんと!もんまりさんから誕生日絵をいただいちゃいました!!
落書き絵のときから好きです・・・。この娘。
私は勝手に湯子(ゆず)と命名しちゃってますが・・・・w

落書きのときはかわいい感じだったんですが、
色ついたらいやらしい感じがプンプンしてて、もうたまらんですよ!
まさか、ほんとに色塗り絵をいただけるなんて、もう幸せ!
もんまりさん、ありがとうございます!



そして、第二の事件。

私、誕生日にケーキ食べなかったんですよ。誰からももらえなかったので・・・。
そうしてたら・・・・なんと・・・・。

誕生日ネタ1


春香からケーキをいただいちゃいましたよ!!


え?誰が作ったかわからないだろって?
これが証拠ですよ!証拠!

誕生日ネタ2



かわいらしく”by 春香”って書いてありますよ!
私、料理ってほとんどやらないのでチョコペンでここまで上手く字をかけませんしね!!

これはまさしく春香からいただいたケーキなのだぁぁぁぁぁ!!!
そして、誰にもやらんぞぉぉぉ!!









ぶっちゃけ、ケーキは会社の女の子が作ってきてくれました・・・w
誕生日だって言ったらケーキ作ってきますよーって言ってたので、どうせなら春香って書いてくれと頼み込みましたww
そして、春香が誰かってことをお昼休みの時間に説明したら若干引かれましたwwwwwww
俺って救いようのない変態だwwwwwサーセンwwwww

その女の子もこっち側の人間なんで、比較的話やすいので頼めたってのもありますけどね。

いやー、誕生日にこんなに多くの方に祝っていただけるなんてほんと・・・・考えられない。
お祝いのコメントをいただけるだけで幸せなのに。

この思い出を大切にして、お祝いしてくださった方の誕生日には倍返しの勢いでのぞみたいと思います。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

そして、お尋ねしたいことが・・・・。

相互リンク等分からないことが多すぎて・・・・。
ググってみたんですけど、全然わかりませぬ・・・・。

だ、誰かお助けをー/(^o^)\
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めて使うw

fc2ブログって初めて使うので全然わかりませんが、これからよろしくおねがいしますw

まぁ、主に

私の妄想を垂れ流す処になると思うのでww

(でも自重しませんけどね)

ちょこちょこいじっていきたいと思います。
時間があるときにでも覗いていただけると幸いでございます。

ではでは。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
